ターフの風〜これが史上に残る三冠の脚〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第31回セントウルステークス」について

<<   作成日時 : 2017/09/10 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第31回セントウルステークス」について
画像
結果
1着Fファインニードル M.デムーロ 1:07.5
2着Eラインミーティア
3着Lダンスディレクター
4着Aメラグラーナ
5着@アドマイヤゴット

心配していたことが起きてしまった。だから、絡むなよってKラヴァーズポイント。ハナを切ったMフィドゥーシアのテンの3Fは33.8秒。34秒台、あわよくば34秒台中盤でと思っていたのに。大外枠からこれでは末は保つはずもなく残念な結果。
一方、Fファインニードルは好スタートから前目に行って先に行きたいMフィドゥーシアらを行かせ、勝負どころから前をつぶして堂々と直線抜け出した。ミルコのコース取りもあるが着差以上の完勝。差し届くとしたらこの馬くらいと思っていたLダンスディレクターまでは想定通りだったが、またしてもEラインミーティア。直線競馬だけじゃないんだ。お見事。Aメラグラーナは戸崎の判断ミス。末がいい馬でもインをロスなく回らなければ勝てない。この馬はそんなに強くない。

こんな状態なので馬券は惜しいながらも負けは負け。西田ラインミーティアを安く見過ぎた。
さらに、中山もグランシルクはよかった。差しが届くという読みも良かったんだがBガリバルディまで手が回らなかった。負ける時はこんなものか。

来週は変則開催だあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「第31回セントウルステークス」について ターフの風〜これが史上に残る三冠の脚〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる